コース詳細

【歓送迎会・同窓会・特別なご宴会に】ご宴会ご予約のお客様へ、選べる「無料」特典プレゼント♪

【歓送迎会・同窓会・特別なご宴会に】ご宴会ご予約のお客様へ、選べる「無料」特典プレゼント♪

0円(税込)

無料(30名様以上の団体ご予約に限る)

  • 1名

忘年会/i新年会/歓送迎会/謝恩会/ゼミ打上/卒業パーティー/誕生日会などの特別な日に主役を盛大にお祝いできる、選べる「無料」特典!!合言葉は一つ「皆で思い出残るような素敵なパーティーにしよう!!」

コースメニュー

◆◇◆パーティーするなら神戸館錦通店におまかせください♪◆◇◆

特典(1)シャンパンタワー

シャンパングラスを並べたタワーに注ぐシャンパンタワーをご用意。

注がれたシャンパンがキラキラと輝いてパーティーの演出にもピッタリです。

特典(2)メッセージラベル付き記念ボトル

この世でひとつだけの特製ラベルを貼った記念ボトルをプレゼント

ワイン/シャンパン/焼酎/日本酒などからお好きなものをお選びいただけます。

特典(3)マスタワー

日本酒を注ぐマスのタワーをご用意。

主役の方に日本酒をタワーの上から注いでいただきます。さらに、主役の方には特大の大杯をご用意いたします。

      

特典(4)ビアおんぶサーバー

スポーツ観戦でよく目にするビールサーバーをご用意いたします。

主役の方から注がれたビールは旨いこと間違いなし!!

特典(5)鏡開き(鏡割り)

鏡開き(鏡割り)セットをご用意いたします。

もちろん桝、柄杓、木槌付きです。

特典(6)メッセージ入り横断幕

主役の方へのメッセージ、会のタイトルなどを入れた横断幕をご用意いたします。

「○○さん誕生日おめでとう」、「○○さん送別会」、「○○○忘年会」などなど・・・

お電話にてメッセージをお伝え頂いて、当日はお部屋の目立つ場所にご用意させていただきます。

特典(7)特製ケーキ

神戸館錦通店特製のケーキをご用意させていただきます。  

主役の方へメッセージをお入れすることも可能です。

特典(8)記念撮影

最後に本日を記念して皆様の写真撮影をいたします。

そちらの写真データをプレゼント。さらに主役の方には写真を特製フレームに入れてプレゼントいたします。

※ 特典は1組につき(1)~(8)のどれか1つに限ります。

※ 30名様以上の団体ご予約の場合に限ります。

※ 30名様以下でのご利用の場合は店長までご相談ください。

※ 開催日まで1週間以上期間があるご予約に限ります(日程が直近の場合は応相談)

スタッフ一同、お客様の人生の晴れの日に思い出に残るような最高の一日を演出してあげたい!!

お客様のご要望にお応えできるよう精一杯ご協力させていただきます!!何でもお気軽にご相談下さい。

予約可能曜日
月~日・祝日・祝前日
滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の前日17時まで

2023/12/27 更新